この手触り…!

 
 
昨日はさーさんに
今cordialで大人気menu
″フフレパーマ″をあてて
いただきました(^O^)!!
 
 
 
 
私の地毛は細くて
ぺたんこでボリュームが
でにくいです(;▽;)
 
 
ですがカラーをしてる状態に
パーマを当てると
かなりきしきしして傷みも激しく
そしてもちが悪いので
この数年パーマはなるべく
避けていました( ´∵`)
 
 
が!しかし!
 
さすがフフレパーマ!
 
 
当ててみると…
 
 
 
 
 
かなりふんわりした柔らかさ!!!
 
 
そしてリッジもしっかり
でててパーマ感を
実感できました\(^^)/!!
 
 
これは本当にすごいです。
 
この手触り冗談抜きで
おすすめです!
 
 
cordialでは普通のパーマの金額に
+1620円(税込)
でさせて頂いています\(^^)/
 
パーマを諦めていた皆様!
是非1度お試し下さい(^^)☆
 
夏に向けてcordialで
イメチェンしましょ〜♪♪