2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーノ高木です

お久しぶりです。今年より金曜日〜日曜日まで本店に勤務してます高木です。今日はベリーノのみんなでごはんをたべにきています。コーディアル各店を今後ともよろしくおねがいいたします(o^_^o)

初ボード

今年始めてスノーボードに行きましたぁ(^O^)岐阜の鷲ヶ岳に行ってきたのですが、雪質もよくとても楽しめまして♪♪☆★p(^^)q

歓送迎会☆

日曜日は、本店からアンダンテに異動した、福嶋剛、鷲見宗祐の送別会と、アンダンテから本店に異動した、岩井由起の歓迎会をしました(・∀・) 美味しいお鍋の写真を撮り忘れてしまったのでお店の前でパシャリ('-^*)ok

げーむ

キックボードで通勤してましたGOです。みなさんはクレーンゲームは得意ですか?僕はリラックマのぬいぐるみをとりました。2000円もかけて... でも、すごく満足しました(^o^)次は500円でとりたいと思います( ̄▽ ̄;

忍者屋敷

こんにちはー。すぐるでござる。海遊館の隣の忍者屋敷に行ってまいりましたー。忍術をマスターしました。皆様も行ってみてください

本店の林です

20日に親友の結婚式と二次会に参加しました!!二次会では幹事を任してもらって司会を担当しました(^^)かなり盛り上がってめっちゃ楽しかったです(^^)写真は一緒に幹事をした僕の親友達です!ちなみに眼鏡をしてるのが林です(^^)

デパ地下

こんにちは。今日はデパ地下に行きました☆お昼ご飯をデパ地下で買ったのですが『特製惣菜パック』なかなかお値段が高くて、迷いながら購入。かなり、大満足の美味しさでした(・∀・)デパ地下でかなりテンション上がって、スウィーツも買って帰りました☆ デパ…

ある日のteaタイム(*´ω`*)★

最近食欲旺盛なまぁです(;´Д`A ```この前、本店のがんちゃんと大阪の大丸にあるJILLSTUARTのカフェに行ってきましたぁヾ(*゜ー゜*)ノ♪さすがJILLSTUART★ミワッフルもお上品サイズで、4口で食べちゃいました(ノ∀≦*)ノ゛みなさんも行ってみてください(〃゜ー゜…

新年会(* ゜ー゜)♪

先週の日曜日に新年会で、東山のガーデンオリエンタルに連れてって頂きました((*´Д`)ノ.:。:*お部屋から見えた景色ですヾ(*゜ー゜*)ノ♪とっても?ステキなとこでセレブなヒトトキでした(*´ω`*)★

キレイ日

アンダンテにとけこんできたGOです!髪を切ったり、カラーしたり、トリートメントしたり、みんなキレイになりました(#^.^#)

お昼は

アンダンテになれてきたGOです!撮影の後に一人でご飯食べに行きました。一人なのでオシャレなカフェっていうわけでもなく、喫茶店に行きました。喫茶店ははじめてだったんですが、店員さんも愛想よく、ゆっくりできて、最後の紅茶もすごくおいしくて満足…

その夜…またまた中川です(。。*)!!

撮影の後、神戸IKEAに行った帰りに神戸で夜ご飯ですっ(>▽五臓六腑)といぅ、博多のモツ鍋を食べに行ってきましたぁ♪♪お店の雰囲気もすっごく良くて、モツが食べれなぃ私でも、おぃしくいただけましたぁ〜(*゜□゜*)/"モツ鍋が好きで、神戸に遊びに行った帰りに…

アンダンテ中川です(¨)!!☆

昨日の月曜日の、朝9時半から撮影にいってきましたぁ☆★朝が早かったのですが、大阪まで行ってきましたp(^^)qモデルサンぁりがとぅございました(ノ><)ノ可愛かったぁ〜(´▽`)♪

アンダンテ中川です(¨)!!☆

昨日の月曜日の、朝9時半から撮影にいってきましたぁ☆★朝が早かったのですが、大阪まで行ってきましたp(^^)qモデルサンぁりがとぅございました(ノ><)ノ可愛かったぁ〜(´▽`)♪

カラオケ

こんにちは、すぐるでございます。本店の林さんとアンダンテの鷲見君でカラオケに行ってまいりました。林さんの十八番のケツメイシを熱唱ってるところを激写しました。気持ち良さそうですね。

アンダンテ藤野です

公休の日を使ってベリーノ店に行ってきました(^_^)v内藤スタイリストにパーマをかけてもらいました\(^ー^)/

1月12日よりお店を移動することになりました岩井です。10日の日曜日の営業後、花束とメッセージを頂きました。すんごい嬉しかったです。ありがとうございます。andanteのお客様、スタッフの皆さん2年半ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。また…

初詣♪美術館♪山田和輝♪

今日は伏見稲荷に初詣でに行きました♪なんと厄年の年でした(-ロ-;)後は美術館に行きました♪ハプスブルクの展覧会でした♪ウィーンの博物館にあった物があったりして凄かったです♪♪

かに

GOです!温泉いってきました(^o^)またまたカニ!

初詣は伏見稲荷に行ってきました☆奥西さやか

友達と今日は初詣に出掛けましたぁ(o^∀^o)おみくじ引いたら末吉でしたぁ☆☆ そのあと千本鳥居に挑戦っっ!!!! ……でも……3分の1の所でリタイア(@_@;)頂上まで行けずに降りてきました…!! みなさんも行く機会があれば挑戦してみて下さい☆

☆2010☆

☆明けましておめでとうございます☆年越しはディズニーランドに居たみっちです。夢の国で夢のような時間を過ごしました♪ミッキー達と一緒にカウントダウンできるなんて、めちゃくちゃ幸せで、今年は幸せな事が沢山ありそうです(^-^) 2010年も変わらずcordial …

新年明けまして

おめでとうございます!ブログの顔写真を今年こそ変更したい高木です。今年もいよいよはじまりました。ねヽ(´ー`)ノ今年も笑顔と愛の溢れるコーディアルでありつづけれるよう全員で取り組んでまいりますので本年もどうぞよろしくお願いいたします!