2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーインパルス!!

こんにちは!!すぐるです。 この前ブルーインパルスを見に 石川県の小松基地まで行ってきました!!ブルーインパルスメチャクチャカッコ良かったですよ!!

髪の毛切りました(。-_-。)

こんにちは、すぐるです。髪の毛切りました! さっぱり(・Д・)ノ

カットセミナー

こんにちは、すぐるです。先日、カットセミナーに行ってきました!! よりお客様への似合わせカットを習得して来ました!!

勤務地の変更

こんにちは、すぐるです。私事ではございますが 木曜日が本店勤務になりました。 木曜日以外は変わらずアンダンテ勤務ですので宜しくお願いします!

本日のコーディネート☆

デニムシャツかぶりました(^-^)/ よくあります。着てこよって言ってないのに似てるコーディネートになるんです♪♪ 不思議( ☆∀☆)

ボルダリング

三浦春馬くんもやってるボルダリング🎵 初挑戦で行ってきました〜⭐️ 日頃使わない筋肉が笑っていて良い気持ち〜(*^^*)体幹トレーニングとして、すごくいいので皆さんも挑戦してみては??

アッシュブラック( ̄▽ ̄)

こんにちは、すぐるです。暗いのに軽い! 魅惑のアッシュブラック(=゜ω゜)ノ

カンゴール!!

こんにちは、すぐるです。カンガルー好きでカンゴール好きです。また流行らへんかなー(((o(*゜▽゜*)o)))

秋はミリタリー調

こんにちは、すぐるです。こんにちは、すぐるです。秋はミリタリーテイストで行きます!(^○^) カーキ色って久々に着ると テンション上がりますね ( ̄▽ ̄)

マット感✖️bob

こんにちは、すぐるです。こんにちは、すぐるです。最近のボブはマット感と ドライな質感がオシャレ信号出てます(((o(*゜▽゜*)o)))カラーもマット系のカラーお勧め (=゜ω゜)ノ

市販の黒染め三回目後に☆

こんにちは、すぐるです。こんにちは、すぐるです。市販の黒染め三回してるお客様を 綺麗なグラデーションカラーにさせていただきました。黒染めの種類によってはカラーするのは 難しい場合がありますが 全力は尽くします!(((o(*゜▽゜*)o)))

沖縄

5日間夏休み頂いて、沖縄に来ております\(^^)/ ゆっくりな時間に癒されてます♪♪ 友達もと久しぶりに会えて、笑いすぎてお腹痛いです( ☆∀☆)笑