2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、内藤です☆ 今日はハロウィンですね!昨日、一足先にベリーノでハロウィンパーティーをしました★ ご馳走もいっぱい頂きました! それとみんなの仮装はいかがですか!? なかなかキマってますよ!

ウィッグ

連続更新です(^^) 最近ショートヘアに飽きてロングウィッグを買いました★ 昨日の営業後みんなのおもちゃに‥(゜▽゜) ギャルマネ(ノ゜O゜)ノ ギャルまぁさん(ノ><)ノ ウィッグ集めにはまりそうなandante奥村でしたっ(´ω`)★

お別れパーマ

お疲れさまです★andanteのまじめギャルこと奥村です(´ω`) 昨日の営業終了後まぁさんにパーマあててもらいましたあ♪ 前髪とトップが ふんわりなりました\^o^/ 超大大満足です! まぁさんありがとうございましたっo(^-^o)(o^-^)o

*嵐*

ARASHI 10ー11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜同期の西村まいチャンと一緒にに行ってきました岩井です★もぅほんまに夢の国です。たのしすぎましたあ(^^) たくさんパワーもらえました。。嵐最高です!!!

つぼみでーす★ 今日わ帰りにダイコクドラックに林さんとよってきました^^あたしわ念願のメディキュット購入(´з`)明日からむくみ知らず♪快適に仕事ができそーです!

またまたつぼみです★昨日ハンバーグとほうれん草とベーコンのバターソテーつくりました〜\(^^)/我ながらおいしかったです!

MEGちゃんの

Tシャツです☆お気に入りの一枚になりましたヾ(^▽^)ノ

つぼみです★今日わ公休だったんで昨日の夜に弟かんたとご飯作ってホームビデオ見ながらグータラしてました^^誰にでも子供のころってあるんですね(^^)笑そして弟のカラーしたんですが手袋を忘れてしまって素手でやったらひどいことなりました(℃_゜)美容師なが…

Cordial hair bellino美容師仲間♪

只今沖縄ゎ台風で荒れまくってます((((゜д゜;))))リサです☆今、美容師の大先輩とランチに行きました('-^*)美容について沢山語りましたぁ♪勉強になったぉ昼タイムでした(o^_^o)

お昼は☆

↑↑↑↑↑スタバです(*^_^*)抹茶最高☆大好きカナートで寛ぎ中です。 15年以上愛しているspitzのアルバム発売なんで、買いに行ったら前にも紹介した、ブラフマンとEGO-WRAPPIN'のコラボDVD出てたのでそれも買ってフラフラ歩いてたら、生まれ変わったらなりたいMEG…

☆*・.。*★・.。*・.☆*・.。*★・.。*・.☆

おはよーございます♪ 今日空を観あげましたか? 毎朝空を観るのがあたしの習慣なんです 飛行機雲がみえたり、朝焼けがキレイだったり。。。今日は… キレイな虹が出てました☆ ちょっとみえにくいですが…みなさまにもお裾分けです Happy☆なこと起こりますよーに…

Cordial hair bellino♪沖縄そば♪

こんばんゎ☆リサです☆今日ぉ昼にぉばぁー手作りのソーキそば頂きました('-^*)ヤッパぉばぁーのそばが1番です( ´∀`)夜ゎ砂辺のcafe行ってきましたヾ(^▽^)ノ 食べてばっかでャバイです(*´д`*)

初めまして☆10月から入社いたしました吉川奈里(よしかわなり)ですヽ(^^) これから宜しくお願いします♪ ちなみにアンダンテにいます☆ この前のお休みは 親友とドライブ〜ン れっつ!兵庫県ヽ(^^) in丹波篠山☆ 自然体いっぱいの旅☆ むちゃ癒された〜 最近寒い…

久々の大阪です

本日は久々の大阪にきています。知り合いがジュエリーショップをしているのでよってきました('-^*)okかっこよいお店で色々おいてました。また堀江にいかれたときにはジェイビスにいってみてください。 たかぎでした☆

おすすめDVD☆彡

今日は1日中,お家で「ブラッディ・マンディ2」のDVD鑑賞してました(o‘∀‘o) ずーっと貸し出しされてて見れなかったんですけど,今日やっと借りれました♪面白くておすすめなんで興味ある方ぜひ見て下さい!!^ー^)人(^ー^お家大好きな奥西でした☆

最近のはやり★

最近「おっとっと」はまってます(^^) でも昔よりでっかくて新スーパーです!!! 味は懐かしいです。 見つけたらぜひ食べて下さい(^^)/♪

寒いですU^エ^U

本日は肌寒い1日になりましたね(^-^)vこがらしいちごうがふきあれております。そんな中きれいな虹がでてましたのでごらんください〜o(^o^)oくれぐれも体調には気をつけてくださいね。まだまだ半袖のたかぎでした(o^_^o)

Cordial hair bellino☆しゃぶ(^-^)v

ハイサイ(^-^)v リサです♪昨日ゎ久しぶりに家族でご飯食べに行きました('-^*) 1年ブリのしゃぶしゃぶです☆ヤッパ冬ゎ鍋ですねぇ〜(o^_^o)

月曜日のこと

朝から上田マネージャー、まあチャン、つぼチャンと大奥を見に行きました岩井ゆきです。 おもしろかったし、かっこょすぎでした(*^^*) その後、ごークンと合流してモデルハントに行きました。cafeでお茶しました★ 凶悪なぐらい甘かったので、おいしかったで…

月曜日のこと

朝から上田マネージャー、まあチャン、つぼチャンと大奥を見に行きました岩井ゆきです。 おもしろかったし、かっこょすぎでした(*^^*) その後、ごークンと合流してモデルハントに行きました。cafeでお茶しました★ 凶悪なぐらい甘かったので、おいしかったで…

嵐の相葉くんより体操の解説ができるGOです。後輩のなりちゃんと僕の大好きラーメン屋「高安」にいってきました。うん!やっぱりおいしいです(^O^)/写真は、なりちゃんががっついてるところ。

オレオのベイクドチーズケーキ

作りました(*^_^*)所要時間10分!!後は待つだけ☆めちゃくちゃ美味しかったです☆ ご飯も食べ過ぎてお腹痛くなったみっちでした(^^;)

ちゃんこ鍋

つぼみです(^^) 人生初のちゃんこ屋さんで ちゃんこ食べてきました★ おばあちゃん家に 来たかのようなお店で 心も体も満たされました♪ 壁にわお相撲さんの 名前がズラリ(℃_゜) おいしかったです* ごっつぁんでーす(^^)!!

Cordial hair bellino 沖縄ぁ♪

リサです☆今日から夏休みなので地元沖縄に帰ってきましたo(^o^)o すごーく暑くてまだセミ鳴いてます(*´д`*) 今ゎ北谷に新しく出来たデポアイランドってとこを探検しにきてますo(^o^)o 建物が遊園地みたいで可愛いですo(^o^)o

わたしは…☆

写真撮る前に食べてしまいました…(*_*) 私はアボカドサラダを食べました☆初めて食べたのですがとーっても美味しかったです!!西川さんに続きアボカドにはまってるカワベでした。゜・゜*☆

SBB会☆1

本日は新聞部です。お馴染み『さるぅ屋カフェ』です(*^_^*)私は『アボカドバーガープレート』を食べました☆こちら↓↓↓↓↓最近アボカドにはまりつつある、みっちでした♪

SBB?

YUKIはチーズバーガープレートとポテトフライです(^^)久々に食べましたがおいしーっかったです★ 西川さんにローリングカラアゲinサラダも頂いてこれがまたスパイシーでおいしいんです(*^^*)おすすめです◎

SBB会?

あたしわ ベーコン&エッグサンド 初挑戦しました(^^)/ めっちゃ美味で ペロリでした(´з`)〜♪あとヘーゼルナッツラテ もうまい〜* 是非みなさま、 さるぅ屋カフェえ.゜・。・*★

スープカレー

すぐるです。 スープカレーいただきます! カレーには目がないです! さるぅやカフェ最高です!