2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水族館☆

お休みの日は『海遊館』にいきました! ゴールデンウィークということもあり、かなり、混んでました(;´д`) 大好きな『クラゲ』 そして!!!! ペンギンさぁーん(*´∀`*)♪

本日のランチ! 寺町二条を少し上がった所にあるアジアンカエフェに行きました(^^)d ゆっくりとした時間が流れ、癒されました!

結婚式パート2〜♪

いっしょに出席していますスタッフたちですッ♪

結婚式〜♪

本日、このよき日に結婚式に出席ですッ♪まずは受付のふたりからで〜す(⌒‐⌒)

ノースフェイスのリュックをおさがりですがいただきました! ポッケが多くて、持ちやすい! 機能性抜群です(^-^)

最近、念願のアクセサリーをGETしました!! 『noi』というブランドで、個人的にオーダーをして作っていただくものです☆☆私は、ネックレスと、ヘッドピースをオーダーしました(*´∀`*)♪ 可愛すぎてキュンキュンします!素敵なものを身に付けると気持ちも…

大文字〜♪

めちゃくちゃきれーいに みえるところありました♪ (この写真では伝わりませんが(笑))やはりよいですねッ。大文字。 ぼくには、特別な山ですッ♪

緊急告知!

5/3(金)18:00〜19:30Arrange School 開催します!参加費 500円次回にお使い頂ける、500円OFFチケットお渡しします☆ アレンジ、コテ巻き、編み込み、スタイリングをスタッフがレクチャーします* ぜひぜひご参加お待ちしてます\(^^)/ 詳しくは各店にお問い合…

林です(^^)v見つけちゃいました!ほどよいチョコ感が最高です(^-^)やっぱファミマのお菓子は間違いないですね!

レッスン〜♪

ひっさしぶりに レッスンみてまーす♪やはり刺激的です(⌒‐⌒)こんな風にして 学んでるんですよ〜♪

お客様からパンの差し入れいただきました! いつもありがとうございます!! オイシカッターー(^-^)

ハンバーグ

bellino こにしです この前なりさんに、ハンバーグとくらに連れてってもらいました前々から美味しいって聞いてましたがほんとに美味しかったです私が食べたのは明太子ソースのでとにかく肉汁がやばかったですハンバーグ好きにはオススメですっ(^^)dなりさん…

晴れ☆

昨日はめーっちゃ良いお天気でしたね! やっぱり、春が好き* そして、丸太町の橋から見える空が好き*

lunch☆

先週のお休みはずっと行きたかった『ここら屋』でlunch(*´∀`*)♪ 美味しそうな野菜たち。。。 久しぶりに会ったので楽しかったです!

らーめん

bellino こにしです 日曜日、営業終わりの天一です( ̄ω ̄)こってり、美味しかったです

撮影会〜♪

本日、撮影しました〜(⌒‐⌒) すてきでしたよ〜♪

撮影♪

今日は朝からHカジの撮影で大阪まで行ってきました〜(^^) スタジオがすごく可愛かったです♪ モデルのアンナちゃんも朝早くからありがとうございました!帰りは造幣局の屋台が今日までなので寄り道して帰りました〜☆

カット*

bellino こにしです 昨日はとちさんにカットしてもらいました大人カジュアルでラフな感じにしてもらいました毛先も軽くなり大人っぽく仕上げてもらって大満足ですとちさん、ありがとうございました\(^^)/

泡トリートメント

今日は4月からアンダンテより異動してきたまみちゃんにリタッチと泡トリートメントしてもらいました 2年前くらいはベリーショートだった私もこれだけ伸びました\(^o^)/ 泡トリートメントは仕上がりが毛先のガサガサ感がなくなりしっとりなのにサラサラです…

Tokyo*

ディズニーの次の日は東京にも行ってきました! 銀座の落合シェフのLA BETTOLA平日のランチなのにお店は満員でした! 前菜盛り合わせカジキマグロとズッキーニのパスタステーキ頂きました\(^^)/もーおいしかったです♡落合シェフも見れましたし、東京行かれた…

TDL♡

お休み頂いて、友達とディズニーランドにいって来ました♡ 夢の国ー\(^^)/たのしすぎてめっちゃ幸せでした(*´˘`*)♡

沖縄からの

お土産お客様に頂きました\(^^)/ パイナップルー♡♡ さすが本場めっちゃおいしかったです(*´˘`*)♡ H様ありがとうございましたm(__)m

スタバ

日曜日の夜は美容師仲間とスタバに行くのが恒例です(*´ー`*)つぼみです!だらだらとしゃべる\(^o^)/それだけで楽しいのです★

ギョーザ!

bellino こにしです 営業後にみんなで王将食べましたーおいしかったです

撮影会〜♪

さー 本日も、撮影がんばりましょ〜♪みんな気合い十分はりきってます。

サプライズ!

bellino こにしです 4月からbellino勤務になりました(^^)/この前、ふじっこさんとご飯でベジテジヤに…のつもりでしたが着いたらbellinoスタッフがいてサプライズで歓迎会してもらいました!お店の方からもデザートとお花と一発ギャグをサプライズでいただき…

同じ☆☆

こんばんはヽ(´▽`)/ 4月に入りスタッフと、何かと同じな日が多いです!まずは、アシスタントは、新しい季節の始まりで。。。 気持ちもシャキッとしますね♪ お次は、春なんで。。。 ピンク色がかぶりました(笑) これから、本店いつかみんなのお揃いの日をつ…

チャーミングチャーハン(^○^)

加川です!! 今日はアンダンテみんなでラーメンとチャーハンいただきました(^○^)! チャーハンおいしいです(o^^o)

ほっとなぱーと2〜♪

本日、お手紙二つ目です。なかなかないですよ〜(⌒‐⌒) こんなこと。この差出人もわたしゃ〜大好きな子でございます。ほんっとに心がホットになります。わざわざありがと〜(⌒‐⌒)またまた 内容はナイショでーす。(笑)

ほっとなぱーと1〜♪

無事に新人研修もおわり 本日より、また髪をチョキチョキしております。こころ暖まるお手紙いただきました〜(⌒‐⌒)内容はナイショでーす。ほんま感謝してるよ〜♪