2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス、年末も近づいてまいりましたね。 コーディアルで綺麗になって楽しんでいきましょう! 12月もコーディアルは元気に営業してまいります。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Cordial hair 「bellino」念願の…♪

べりーのの糸数デス☆念願のナガスパとなばなの里に行ってきましたぁ('-^*)ジェットコースターの乗り過ぎで全身筋肉痛なってぃます(=_=;)なばなの里ゎすごーく綺麗なイルミネーションでした(*^_^*)感動しましたぁ(゜-゜)またみんなで行きたいです(^o^)

ナガスパ&なばなの里

いってきましたー★*。 朝から晩まで遊んですごく楽しかったです(⊃ω`*) ナガスパの外にあったツリーの前で♪ なばなの里の光のトンネルで♪ なばなの里は本当に綺麗すぎて感動しました★ いまなら紅葉も見れるのでぜひ行ってみてください(^ω^)♪

今日は…♪♯♭♪

水玉とウニッコ購入(*^_^*)♪もちろんmarimekkoです☆ フィンランドに行きたいみっちでした♪

marimekkoのノベルティ◎食べれない(>_<。) サンタ、トナカイ、ツリークリスマスバージョンですね☆ みち☆

今日は三重県の長島スパーランドに行ってきました。天気も良く、快適で◎ アトラクション、これはもう人生の墓場。めっちゃ怖いです。 しかし、皆で楽しめて幸せな1日でした。

ぬくぬく

つぼみです(*^^*)今日わ1日お休みだったので ゴロゴロしてました(^-^) 雑誌についてた モコモコ靴下はいてます★

山田和輝です♪♪

今日はみんなでナガシマスパーランドの後になばの里に行きました♪♪イルミネーションがすごく有名だとの噂を聞きました♪♪今回のテーマは富士山と海だそうです♪♪あんなにたくさんの青色の電球を見たのは初めてでした♪(^O^)ほんの一部の写真ですが凄く綺麗でし…

☆ヒスミニ☆

ムック本発見して、即購入(*^_^*)ヒステリックグラマーは高いから買えなかった高校時代、ヒスミニはまだ買えるお値段だったのでちょっとだけ買ってました☆ めがねとだんごしてて、ヒスミニのTシャツ着てたら、同じだねと言われたみっちでした♪♪

おしゃれな

WCのプレートをみつけました。みなさまなんの略かご存知でしたか?答えは ・・・waterclosetです。 インターネットで調べてみました。これは水洗トイレにしか意味しないみたいです(・∀・)お勉強になりました。 たかぎでした('-^*)ok

おやっ!

みんなが風邪ひかんようにみかん届けに本店着ましたー!写真は西島君お得意の顔芸ですねー!すばらしいですねー これから寒くなるんでみなさん風邪には気をつけてくださいねー!

新作パーマ開発中

おはようございます!白梅町店のすぐるでございます!今新作パーマの研究で大宮店にお邪魔させていただいております!糸数さん(ずーちゃん)もがんばってますねー! 来年に新作パーマ登場なのでお楽しみに!!

今日は紅葉を見に行ってきました☆ お天気もよくって気持ちよかったです◆ 赤と青のコントラストほんとにきれいでした 写真は高峯にある源光庵♪ あたしのお気に入りの場所☆ この場所にくると落ちつきます(^-^∞) 紅葉の時期がいちばんキレイですが…新緑のお庭も…

☆SP〜野望編〜☆

観に行ってきましたぁぁヾ(^▽^)ノ岡田君格好良すぎます☆惚れ直しました(*^_^*) 姉と妹と3人でお出掛けしたのも久々で楽しかったです☆ 3姉妹の真ん中みっちでした***

つぼみです(*^^*)久しぶりに 更新(^^)携帯を1週間前に 変えました(^_^)/ DOCOMOのギャラクシー★ 気になる方わ 本店つぼみまで(^q^)

☆カフェ☆

今日は月曜日なのにあいにくの雨… 昨日は『dish』にてパスタを食べました(^o^)ベーコンとかぼちゃのパスタはかぼちゃのホクホク感が最高でした(*^_^*) 今日は『ロフトマンカフェ』にて、本日の気まぐれやっぱり美味しい☆ 皆さんはランチ何処に食べに行くのが…

堂島ロール★

今日はお客様から差し入れで堂島ロールいただきましたっ(ノ゜O゜)ノ♪ なりももでケーキ入刀〜★*。 みんなで美味しく頂きました〜★ 生クリームたっぷりでふわっふわですごく美味しかったです♪ ありがとうございましたっ(⊃ω`*)★*。

代々木体育館から

アンダンテのGOです。女子の演技も柔軟性と美しさがあってよかったです。なによりカワイかったです(#^.^#)

代々木体育館から

アンダンテのGOです。はい。 みなさんよく知ってる鹿倒立です。 やっぱり現役の方達はキレイで強いですねf^_^;

代々木体育館から

アンダンテのGOです。大会はこんな感じです。 こないだまで女子バレーがやっていて会場はいっぱいでましたが 新体操の試合はガラガラでした↓男子と女子が順番に演技していきます。もちろん男子がメインですよ。

大会

アンダンテのGOです。夏休暇5日ラストだー!! 最後の日は全日本の新体操の大会見にきてます。 生の体操いいです。 僕の後輩もいい演技してました(^O^)/

Codial hair 本店

林です! 今日は嵐山観光をしてきました! 紅葉を見に行くにしては、少しフライング気味でしたが、沢山の人でにぎわっていました!

ご飯

アンダンテのGOです。オムライスで晩御飯。なんか久しぶりにみんなでご飯食べた気がします。仲いいんですけどね(^^ゞ一枚目おしゃれさんべーやん2枚目あっ僕ですね3枚目携帯を必死でいじるまいちゃんとゆきちゃん

楽しい夢の国の時間はあっという間でした。 閉園より少し早いですが帰ってこれからご飯に行きます(^^) 大人な帰り方しちゃいます。笑 Disney Seaありがとー(*^o^)/

クリスマスウィッシュ☆ 綺麗で可愛かったですo(^-^)o

ディズニーシーにて

アンダンテのGOです。もうすぐはじまりウィッシュ。だんだん暗くなってきて、辺りもいい雰囲気になってきました。 ティガーの帽子もなかなかしっくりしてきました。

ツリーの前で★

今年は7種類のツリーがあるそうですその中のアラジンのツリーの前で★ 今からクリスマスウィッシュ見に行ってきます(^^)/

みんなで☆

ベリーノ川辺です☆ みんなでディズニーシーへ。゜・*゜☆ 昨日まで東京は雨だったのですが、今日は晴れてよかったです♪ 楽しんできまーす!!

ディズニーシーにて

アンダンテのGOです。いやー疲れてきました(笑)何かのショーですね。ミッキーもどこか疲れてる気がします。 偶然お客様とも会いました。

雨ですが…

店内はクリスマスムードに少しなっています(*^_^*) 本日は予約にまだ少し空きがありますので、皆様のご来店心よりお待ちしております♪♪