2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯♡ あみちゃん編☆

またまたアンダンテの吉川です(=゚ω゚)ノ ダブルで更新です♡ この前、本店のあみちゃんとご飯にいきました( ´ ▽ ` )ノ初です(^∇^)♡ 楽しかったねー(^ω^) 笑ったねー( ^ω^ ) ハンバーグ美味しかったねー*\(^o^)/* この写真のハンバーグは 本店(北白川)の…

ご飯♡ 西島さん編☆

アンダンテの吉川です( ´ ▽ ` )ノ この前、同期の西島さんと仕事帰りに ラーメン食べにいきました\(^o^)/ 写メがないので 西島さんが撮ってくれはった写真のせときます( ;´Д`) なんて、いうラーメン屋さんかは 忘れまさしたが美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ …

★cordial 撮影会★

アンダンテすみです 営業後にお店で撮影会がありました モデルさんの笑顔に吸い込まれそーーでした(笑)(*´∇`*)

撮影会裏方ッ〜♪

撮影にはこんな地味な作業もあるのです〜(⌒‐⌒)これがあるから撮影できるんですよ〜

撮影会ッ〜♪

ただいまから撮影開始です〜(⌒‐⌒)がんばりましょッ♪

王将だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

本店あみです♡ 先日榊さんと地元。岩倉の王将に行きました〜( ´ ▽ ` )ノ 元バイト先なので懐かしかったです∩ω∩*`♡ そしていっぱい食べました♪ ごちそうさまでした〜☆彡

☆プチタルトday ☆

またまた本店のあみです(*´▽`*) 昨日,西川さんに差し入れ頂きました♡ 毎月21日はバイカルさんでプチタルトdayなのです! 可愛くて食べるのがもったいないです(´*ω*`) でも美味しかったです♡

素敵だあー お肉ー♡

アンダンテの吉川です(^∇^)♡ やっぱり焼肉♡ 三田牛は最高です♡ 写真におさまりきらないくらいまだ食べてしまいました( ;´Д`) 食べすぎてデブくなる(´・_・`) って、思うけど 焼肉は仕方ないと思ってます!わら これからも焼肉ブログ更新頑張るので 宜し…

素敵だあー お肉ー♡

アンダンテの吉川です(^∇^)♡ やっぱり焼肉♡ 三田牛は最高です♡ 写真におさまりきらないくらいまだ食べてしまいました( ;´Д`) 食べすぎてデブくなる(´・_・`) って、思うけど 焼肉は仕方ないと思ってます!わら これからも焼肉ブログ更新頑張るので 宜し…

美術館☆☆

おはようございます☆ 昨日はお休みを頂いて美術館に行ってきました(*´∀`*) ずっと行きたかった『兵庫県立美術館』 美術館大好きな私ですが絵には、そんなに興味はなくていつか見たい展示がある時に行こうと思っていました。。。 そしたら。。。きましたよっ…

SEOUL

3連休を頂いて、後輩の藤井さんと初のpeachでソウルに行ってきました☆カロスキルのCAFE W.e.で、大好きなホットクのスイーツが美味しかったです念願のSTYL NANDAにも行けて、楽しかったです

こんにちは韓国

先輩の山内さんと一泊二日で韓国に行ってきました〜〜私は初韓国!ごはんが美味しいのと、買い物もいっぱい出来て終始テンションあがりまくりでしたヽ(〃v〃)ノ 山内さん、沢山案内して頂いてありがとうございました!

Tokyo☆代官山

夜は代官山に行って、メキシコ料理のお店でご飯食べました(*^^*)めっちゃ美味しかったです☆★お店から東京タワー見えました\(^^)/

Tokyo☆浅草

浅草の雷門行きました(^^)おみくじひいたら凶でした(゜ロ゜;でも、4割ぐらいは凶が出るみたいで、なぜか多いらしいです(・・;) 浅草から歩いてスカイツリー☆☆曇っててハッキリ見えなかったです(>_<)

TOKYO

どもっandanteこにしです今日から三連休頂きまして昨日の夜行バスで東京に来ましたっ今日は東京に住んでる友達に新宿案内してもらいましたーお昼はパスタを食べてそのあとたくさんお買い物しました今日は友達の家に泊めてもらって明日は東京駅でお土産を見る…

誕生日プレゼント☆

先輩に誕生日プレゼント頂きました\(^^)/ありがとうございます☆☆愛用させていただきます(*^^*)

Tokyo☆原宿

原宿にある、パンケーキ屋さん『Eggs'nThings』で朝食\(^^)/でかすぎるー☆★

チョコ

癒しです☆小学生の子から頂きました♫

お客様と

高校の時に新体操してて、体操トークが弾みました☆ 色をチャイ色にして、ベージュの中に深みを足しました♫良い感じです(*^^*)

ヌーディーカラー

すぐるです。 今日のお客様。落ち着きめのアッシュがご希望やったので、アッシュの色持ちが良くなり、艶の出るヌーディーカラーをchoice 艶々になりましたそして逆巻きを取り入れたコテで巻き巻き コテめんどくさい方はミルクパーマお薦めです

ハンバーグも好きです♡

アンダンテの吉川です( ´ ▽ ` )ノ 好きな食べ物の一つに ハンバーグ入りました(^ω^) とくらさんのハンバーグは とても最高なんでブログ更新します♡ 私のオススメは 明太子マヨネーズハンバーグです(^∇^) あー、とても最高(^ω^) 肉汁が飛び散るの…

えへっ☆

今日、西川さんから突然のサプライズ!頂きました かっこよすぎですー西川さんほんとにありがとうございます

差し入れ☆

本日店長のお客さまのH様から差し入れ頂きました。 あじゃり餅おいしーかったです本当にこちらこそ長い間ありがとうございましたm(__)m 春は別れの季節ですね。 店長のお母様からもロールケーキとシュークリーム頂きましたいつもありがとうございます

マットカラー

すぐるです。 今日のお客様。マットな質感のカラーがご希望やったので一回ブリーチでリフトアップしてから色味を〓しました! で、アクセントで顔まわりにオレンジピンクのカラーを入れました で、最後はかわいくユル巻き 一回リフトアップすると出来るCOLOR…

valentine day☆☆

本日、バレンタイン!!!!さて、皆さんはいくつもらいましたか?? アンパンマンは、岩井さんから♪ くまさんは、松島さんから♪ これは、お客様から『女性陣に♪』と頂きました(笑) お家では、『munian』祭り\(^o^)/美味しすぎました!!!! まだまだ沢山…

お気に入り

久しぶりにスニーカー買いました☆小学生以来のナイキです(^^)最近はブーツばっかりだったので、スニーカーの軽さとクッションの良さに感動です(;゜0゜) 皆さんが可愛いと言って下さるので当分の間、お世話になります。。

ミルクパーマのお客様

すぐるです。 今日のお客様。毛先にユル巻き風バーマをあてたいとのこと。そしてミルクパーマあててふわふわになりました もうほぼノーダメージに近いです。 きれいになりましたパーマの痛み気になる方にミルクパーマおすすめです

スタッフから

すぐるです。 スタッフからもチョコ頂きましたー、小西さんは、macaroon風チョコかな?岩井氏はアンパンマンですね。ナビさんはプリン!ありがとうございます

お客様に

すぐるです。 いつも担当させていただいてるお客様から素敵なチョコ頂きましたー! 玉露おいしー

バレンタイン(^○^)

一年目のときからずっと良くしていただいてるお客様に、チョコいただきましたー★ 生チョコおいしすぎます(o^^o) ありがとうございます♪