2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダンテ藤野です

もうすぐ上海万博ですね( ̄∀ ̄)大阪万博の太陽の塔も素晴らしいですよ!是非見に行って下さい(^_^)v

内藤です

今日発売のSuperflyのライブビデオをさっそく買いました☆★のんびり観ながら楽しんでます(^0^)/オススメなんで好きな人は買ってみてくださいねぇ☆

いつの間にか…

愛車が入院し、メガネのフレームが割れました。災難続きのみっちです(*^_^*) いつの間にかこんなに増えたLEGO達☆子供の頃は憧れだったLEGOも今となっては大人買い(≧∀≦)1つ1つ部品を探しながらはめていく作業も、すいすいできるようになりました☆ 次のシリ…

結婚式の余興で!?

友達の結婚式に行くとな・な・なんと矢島美容室の3人が…。っと思いきやよく見ると真ん中にいるのは本店の林っ!? かなり盛り上がって、両家の親族にも大変よろこんでもらってました!!

ベリーノ山田和輝です

講習の帰りに藤さんと先輩とランチに行きました♪(^O^)いっぱい語ってもらいした♪♪藤さんご馳走でした♪♪

初挑戦!!!

ブログ久しぶりの小山です。 初めて、愛宕山に登ってきました! なめてました(-.-;)ハンパない感じです。 でも、愛宕神社にたどり着いた時、ものすごい達成感でした(o^∀^o) 登った事ない方、ぜひチャレンジしてみてください(^o^)/ ちなみに、私の所用時間、…

本店の

一年生、『にしじま ひろきくん』アンダンテから異動してきた『おくにし さやかさん』火曜日、水曜日、木曜日だけ本店勤務の『うえだ みほさん』の歓迎会をしました☆ 一年生は右の手前から二人目の帽子かぶってるイケメンがそうです(*^_^*)目があうと笑いか…

ついにっΣ( ̄□ ̄)!

marimekko大好きみっちです(*^_^*) ついに、marimekkoもムック出しちゃいました☆即買いですよ、勿論(^-^)vトートとポーチついて、お値段¥1365です♪ でも、嬉しいような悲しいような…複雑です(/_・、)

ベリーノ山田和輝です

今日は映画に行って『のだめのカンタービレ』を見て来ました♪♪凄くいい感じでした♪♪笑いあり涙ありでなおかつ考えさせられる事もたくさんあったので勉強になりました(^O^)良かったら見て下さい♪♪

bellinoえみりーデス☆

:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*

こんばんゎ☆お休みの日はあっとゆうまに終わっちゃいますね。。。 今日ゎお家でネイルチップ作りしてました♪ひとつ、ひとつ、幸せになってほしいなっと願いをこめて◆◇◆とりあえず3set完成あと2set作らなきゃデス☆ よろこんでくれるといいなぁ(^-^∞) えみりー…

榊です

行きつけのダーツバーに行って来ました(^-^)最近は結構ダーツにはまっててしてます☆難しいけど楽しいですよ(^O^)

ワンピース

携帯の決定ボタンがへこんで押しにくいです。GOです。集まりましたー。いやーたくさんのコンビニまわりましたo(^-^)o チョッパー気にいってます!

ベリーノ大槻です

昨日の夜ごはんは野菜たっぷり焼きうどん! 簡単でヘルシーに作れました(o>ω

お昼ご飯は…

イルカを見た後はお昼ご飯☆シロクマカレーを食べました♪ 味は……笑 でしたが良い記念になりました(^_-)-☆ ☆べ☆

イルカと

がんです(*^o^)アドベンチャーワールドを満喫中です。イルカと記念撮影してきました(・∀・)かわいかったです!!ほんとにゴムみたいな手触りでした。握手・大爆笑までしてもらっちゃいました★

アドベンチャーワールド(*´ω`*)★

仲良し同期4人で白浜温泉&アドベンチャーワールドにやってきました(〃゜ー゜)ゞ⌒☆ お天気は悪いけど…みんなで動物になりきりました∩(・∀・)∩♪

林です

アンダンテのゆみちゃんと本店のつぼちゃんと3人で飲みに行きました!!二人ともチョ〜テンション高くて元気いっぱいもらいました(^o^)

コーディアル撮影会にて

モデルさん?かと思いきやアンダンテの卓ちゃんやないですかー(*_*)きめすぎですよー!やりすぎですU^エ^U はよモデルさんきれいにかわいくしたげてやー(^-^)v

ベリーノ歓迎会

にて!今日はベリーノ店の歓迎会です。みんな酔いまくり、のまくり、たべまくりでりさちゃんの歓迎会をいたしました(^-^)vやっぱ仲間ってよいですねー!あつく語り夜はふけていきました〜ヽ(´ー`)ノ

オススメ

元男子新体操部GOです。みましたよ!タンブリング!火野くんはリングでの演技でしたね。 瀬戸くんが「あずま!ムネコウハンのタイミング合わせろよ」なんてゆってくれてる(#^.^#)テンション上がりますよねー! 僕もドラマ見てヘタクソなのに試合に出た恥…

ベリーノ高木です

このあいだカフェにおいてあったジェンガをひさしぶりにしました(^-^)v結果は無惨にもぜんぜん勝てないお粗末な結果となりましたが、すごくエキサイティングしたのでまたみなさまもみつけたらエキサイティングしてみてくださいねーヾ(^▽^)ノ寒かったり暑かっ…

新生andante(〃゜ー゜)ゞ⌒☆

今日は新しくandanteの仲間になったももちゃんの歓迎会です(*´ω`*)★右から2番目がももちゃんです“ヘ(゜▽゜*)♪ これから新生andante9人でガンバっていきますのでよろしくお願いします(・/o\・)☆ミ

充実した1日☆☆奥西(^^)v

今日は雨が降っていたので朝からテンション下がってたんですけど,偶然にもお母さんと公休がカブっていたので,近くの『一休』という温泉に行ってきました(o^∀^o) 岩盤浴にも入り,雨やのに露天風呂にも入って来ました!!笑 めーちゃ気持ちよかったです(^-^) こ…

昨日の休日…

ふっとぉ家のテラスを見てみると…頑張って育てている植物サンがニョキニョキ成長してぃました!!その様子を、私の大好きなナッツちゃんと眺めてました(>ε<*)!!可愛い……(゜▽゜)!! andante 中川♪♪

オススメ

男も少女マンガ読みますGOです。「君に届け」読みました。2巻で感動します。ぜひ読んでください。

オススメ映画(^-^)奥西さやか♪♪

今日は梅田ピカデリーで友達と『ソラニン』を観に行って来ました☆ 原作の漫画を読んだ事があったんですけど,映画でもめっちゃ泣いてしまいました…(>_ アジカンの曲めっちゃ良かったのと,高良健吾がめっちゃかっこ良かったです(o^∀^o) オススメなんで皆さんも…

はじめまして('-^*)〓

こんにちゎ〜☆新しくコーディアルに入りました糸数リサです〓沖縄出身ですっ〓関西弁喋ってみたくてこっちに来ましたぁφ(._.)京都につぃてまだまだ分からない事だらけなので来店した際にぃろいろ教えてくれると嬉しーですっ(。・_・。)ノ〓〓ぅちなーパワ…

☆いちごタルト☆

こんにちはみっちです(*^_^*)今日は友達夫婦がしているカフェに行ってきました。『CAFE LOOP』というカフェです。人との出会いL∞P=「輪」が無限に広がるように。って意味らしいです♪ 日替わりプレートや、丼物、サンド、あとは2人共パティシエなので、ケー…

蒸気でアイマスク

今年から花粉症デビューしたベリーノ川辺です°・(ノД`)・°・ 最近のマイブームは休みの前日に蒸気でアイマスクをつけて寝ることです。゜*゜。♪ これをつけると5分以内にもぅ夢の中…(*´д`*) 疲れた目もこれですっきりリフレッシュ!! ぜひ一度使ってみてく…