2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダンテ藤野です

平野神社のサクラを見に行ってきました(^_^)vまだ満開ではなかったのですが、今週の日曜辺りは見ごろですよ( ̄∀ ̄)

花見

今日は暖かくお花見日和☆★円山公園でゆっくりしてました(^0^)/満開ではなかったけど、綺麗に咲いてて良かったですよ!!気分良く、タコ焼きにちょこっとビールも飲んじゃいました☆ベリーノ 内藤

林です

春なのでつぼちゃんの前髪をカット(^o^)その名もつぼバング!!とてもかわいいくなりました。春っていいですね(^^)みなさんも気分転換でイメチェンしてみませんか!?

ま、ま、まさか!?

寒い日は湯船をかなり熱くします。みっちです☆ 雪ですよ、雪(゜Д゜)もう4月ですよ? かなり降っててびっくりしました…(+_+) 早く暖かくならないかなぁ?

写真載せるの忘れました(^_^;)

写真はメイプルナッツのタルトです(●´∀`)結局1つ目はペロリしたのでもう1つ食べちゃいました(*^^*)ごちそうさまでした。

そして着いたのは・・・

キルフェボン(*´∇`*)さすがの40分待ちでした。そして頼んだのは、春限定の「メイプルナッツのタルト」めっちゃおいしかったです!(≧▽≦)キャラメルとかナッツがお好きならぜひ☆まあちゃんは「赤いフルーツのタルト」を食べてました。甘いの食べて幸せな岩井…

♪サクラサク〜part2

今日は本店のYUKIちゃんとデートです(*>∀)人(∀ 木屋町の桜ストリートを抜けて…今から2人が向かう先は………(*´ω`*)★ミ

ももじろう(〃・∇・)o

今日はandanteアシスタントみんなで白梅町ももじろう(*´ω`*)★ヤマイモのぽたぽた焼きを囲んで…∩(・∀・)∩♪ あぁ〜…お腹いっぱいε- (´ー`*)★ふじさんごちそぉさまでしたッ("`д´)ゞ!!

あこがれの美容師さん

GOです。この業界に入ったキッカケの美容師さん。写真嫌いらしく、こんなのしかとれなかったです。10年ぶりカットしてもらえました。すごいうれしいです。ヒーハー!

自分を変える。

お腹いっぱい食べ過ぎた岩井です。またまた高校の友達とファミレスに集合してます(●´▽`)もお4時間程います。本日の話題は「自分を変えようっ!」笑みなさん趣味とか習い事とかありますか?なかなか新しい事を始めるのって難しいです。書き出してみました☆…

今日はグルグル

色々なパンやさんでチーズの入ったパンを買いましたヾ(^▽^)ノとてもおいしそーです。ので、いただきまーすU^エ^U

出会い*1

ロールケーキ…ぬれおかき…お漬け物に…みたらしだんご…食べ歩きしながら京都限定のチョッパーのストラップをほしぃなぁ〜…って思って悩んでる途中で侍に出会いましたヽ(*`□´*)/!!!前に新京極通りでも出会ったことある侍に再会しました(ノ∀≦*)ノ゛★三刀流にし…

♪サクラサクぅ〜(*´ω`*)

次はワンピース17巻!!チョッパーに涙したまぁです(*゜□Å*)!!この前、嵐山の天龍寺にいきましたヾ(*゜ー゜*)ノ★天龍寺のお庭でボォ〜っとまったぁ〜り過ごしましたε- (´ー`*)♪枝垂れ桜が開花しててキレイでした(・/o\・)!!

紫野男子新体操部

男子新体操のドラマ土曜日の8時からやりますよー。みなさんみてくださいねー。男子新体操やってましたGOです。 この画像は団体演技のバランスです。3秒以上静止しないと減点になりますo(^-^)o後ろ足が高くあげってる方がキレイにみえます。

バタフラ〜イ今日は〜♪

でお馴染みの結婚式に出かけてきましたパート2ヾ(^▽^)ノ素敵な笑顔をありがとヽ(´ー`)ノ今日はやっぱり幸せな1日ですっPeace

牛角にて

男子新体操のドラマやるんですって〜...GOです! 牛角でご飯いただきました。写真はスタイリストすぐるさんです。完全に決め顔ですねp(^^)q

バタフラ〜イ今日は〜♪

でお馴染みの結婚式に出かけてきましたヾ(^▽^)ノ幸せいっぱい夢いっぱい素敵な素敵なお二人にカンパ〜イヽ(´ー`)ノ今日は幸せな1日ですっPeace

ベリーノ大槻です

愛犬第二段!! リッちゃんに枕をあげたらちゃんと使って寝てくれてました(о^∇^о) たまにしか、使ってくれてないけど… やっぱり!!可愛いなっ☆

メロンパン☆

やっぱりパンが好きです、みっちです☆ 今日はcote a coteのパンをお昼ご飯にしました(・∀・)北山にあるパン屋さんで、可愛いメロンパン発見しましたヾ(^▽^)ノ カリカリでめちゃくちゃおいしいです♪ これから暖かくなるので、パンを買ってお散歩に行きましょ…

(∞*>∀)Cordial女子会(∀<*∞)

ワンピース13巻グランドラインに入っちゃったまぁです("`д´)ゞ!! 日曜の夜にCordial史上初★女子会が開催されましたぁ〜∩(・∀・)∩パチパチ♪場所は木屋町四条近くの"鱗uroko"ってお店で、掘りごたつで雰囲気もめちゃ良かったです(*´ω`*)★ Cordial女子はみん…

ベリーノ高木です

またまたマクドのアメリカシリーズ第四段カリフォルニアバーガーをいただきましたーヾ(^▽^)ノ今度こそハンバーガーの写真を食べる前に撮ろうとおもったのですがやっぱたべてしまい食べさしをとってしまいました(゜o゜;)でもおいしかったですよ〜!ぜひ一度…

★しゃかりき★

まいどっ(^O^)★☆アンダンテのすみです♪今日もグルメ特集です!!日曜の営業終了後アンダンテの男性スタッフで人気ラーメン店。しゃかりき!に行ってまいりました(>_

お買い物

こんばんは。岩井です。本日はお休みだったのでandanteの西村さんと大阪にお買い物に行ってきました。梅田でランチして話題のH&Mにも行きました!!思ってたよりは並ばずに入れたんですが、店の中がすんごい人でぜんぜんゆっくり見れませんでした。いろいろ…

アンダンテ藤野です

久しぶりに大阪に遊びに行って噂の『H&M』を堪能して来ました(^_^)v外も中も人がいっぱいでした( ̄∀ ̄)安くて楽しいところなんで是非皆さん行って見て下さいね(^o^)/

フットサルにて

今流行りの男子新体操をやってたGOです! 今日はコーディアルメンズでフットサルをしてきました。いい天気で気持ちよかったですo(^-^)o 最近つくった日本代表のユニフォームがお気に入りです。 新加入の山田くんがテクニシャンです(゜▽゜)

★晩御飯★

こんにちは(^O^)★☆アンダンテのすみです♪休みの前に今日は家でカレーを作りました(☆_☆)すごく美味しく出来たのでブログに投稿します!!

ついにみつけました。

サッカー日本代表風? の人を烏丸今出川でみつけたので激写Σ( ̄□ ̄)!してしまいました。 よくみたら本店の林でした(-.-")凸皆様もまちがいには気をつけましょう。 よいお天気なので花粉症対策ばっちりでお願いします〜Peace

たらふくでたらふくε- (´ー`*)

最近、ワンピースを7巻までよんで、海賊王にちょっぴり近づいたまぁですヽ(*`□´*)/♪ 今日はお仕事終わりに、ふじさん&すみくん&さぁちゃん&まぁで白梅町のたらふくにきました(*´ω`*)♪んまぁあぁ〜〜〜((*´Д`)ノ.:。:* たらふくだけにたらふく食べましたと…

☆みかん☆

今年の冬、そういえばみかんあまり食べてない…(>_ みっちでしたぁ☆

Lunch行ってきました☆奥西

5日,北山にあるNoinahに行きました(o^∀^o)タコライスの大盛りたのんでお腹パンパンになりました♪♪ 写メの子は私の親友まぁみんです(*^□^*)