2009-01-01から1年間の記事一覧

みなさま1年

ありがとうございました!ブログの顔写真を来年こそは変更したい高木です。今年もあと数時間でおしまいです(゜Д゜)みなさま振り返り&来年の抱負はもうばっちりですか?高木は1年の片付けをしています!私も来年から金曜日〜日曜日まで本店(白川)で勤務す…

モコモコ☆

寒くなってきたので、またまた冬アイテムを購入しました、みっちです。見てください!!このモコモコかげん(゜Д゜)めちゃくちゃ暖かくて、履きやすくて最高です♪足元から冷えるので、対策はバッチリです(^-^) みなさんも『冷え』には気を付けて下さいね。 今年…

クリスマス

北山のルアンジェ教会に行ってきました☆★キャンドルで作ったツリーです。何年かぶりにクリスマスに見ました★キレイでした! 内藤

メリークリスマス

小学校6年生までサンタさんはいるとおもってました。本店GOです。25日お休みいただいてイルミネーション見て、とあるカフェのクリスマスディナー食べに行ってきました。いつもラーメンとか食べにいってるのでなかなかこういったもの食べないので新鮮で…

ワンピース!

もうすぐアンダンテに移動するGOです!ワンピースの映画見てきました。すごく人が多かったです。なんとか0巻ゲットできましたーo(^-^)o

おひさしぶりでーす!

ベリーノ高木ですo(^o^)o今日は昔からのばかやろーたちと忘年会パートツーです!やっぱえーですねー(T^T)昔からの仲間は!あほな話ばっかです!ダチョークラブです(゜o゜;)かなり飲んでふらふらです。みんなしばかれたいほうだいです。まだまだがんばります…

昼食☆

湯船のお湯は熱めが好きです。みっちです☆今日も、またまた岩倉のニフティに行ってきました(*^_^*)『タラと水菜のクリームパスタ』です◎冬になったので、暖炉に火もついてかなりホッコリできました(・∀・)今日は食べてませんが、クレープもあって、かなり美…

つるとんたーん☆

ブログには食べ物ネタしか書かないベリーノかわべです☆笑今日はお昼過ぎから大阪に行ってきました! 年末も近づいてきたとゆうことで、心斎橋には人!人!人!!の嵐ですごく混んでました(*_*; 朝からなにも食べてなかったので、「つるとんたん」と言う うどん…

巨大あひる

大阪に期間限定でいる あひるを見てきました!! ほんまに大きかったですf^_^;

今日はウロチョロ♪山田和輝

今日は朝からマッサージ行ってダーツバーにカレ〜食べに行って大津まで買い物行っておじいちゃん、おばあちゃんにクリスマスプレゼントを渡しに行きました♪♪ とりあえず今日は寒かったです♪♪

東京二日目

お風呂上がりは牛乳が一番です(^O)=3 新幹線の外から富士山がみえました。ブレ?やぁ〜。すいません。でも、日本一ですよ(゜▽゜)

本店の林です

本店にいるスミ君と木屋町にあるHEATと言うバーに行ってきました!!雰囲気が良くておもいろい店員さんもいて楽しく過ごせました(^^)

東京一日目

Superflyは「超カッコイイ」って意味らしいですよ。本店のGOです。Superflyの初武道館ライブに行ってきました。写真は暗くてわかりにくいと思うんですが、武道館の写真です!限定Tシャツ、タオル買ったりとすごく楽しみましたo(^-^)o僕にとっても初ライブ…

ベリーノ高木です

この間お伝えしましたカナダの友人からのかわいらしーヽ(´ー`)ノサンタさんです!赤ちゃんってみないうちにすくすくおおきくなるものなんですねーo(^o^)o しかしカナダって寒そう!体調管理をしっかりして元気に明るくいきましょー

本店の林です

穴場スポット見つけました!!丸太町にある京都女子高校?の校内にめちゃめちゃきれいなイルミネーションがありました(^o^)さぁ僕はどこにいるでしょう!?

*串八*

今日はとちさんに串八に連れてきてもらいました(*´ω`*)♪お腹いっぱい…(〃゜ー゜)ゞ⌒☆今年も着実にお肉をつけて冬支度のまぁでしたε- (´ー`*)★ミ

イルミネーション

休みにふらふらしてて今年初めてイルミネーション見てきました(^-^)やっぱクリスマスの雰囲気はいいですね☆★榊でした!!

イルミネーション

休みにふらふらしてて今年初めてイルミネーション見てきました(^-^)やっぱクリスマスの雰囲気はいいですね☆★榊でした!!

本日発売♪

こんにちは、みっちです。今日は友達のCD発売日でした。オーパのタワレコではこんなにおっきく取り上げられていました(゜Д゜)『LABRET』というバンドです☆パンク好きな方は聴いてみて下さい(^-^)

今日のお昼ご飯

7日のお休みにゆっくりカフェでお昼ご飯です★知ってる方も多いと思いますが大丸近くのsecondhouseです☆隣には公園も見えたり、中にはケーキを作ってる姿もあったりとオシャレで落ち着く感じでした。内藤

ガストで韓国!

ぃゎぃです★ 今日はぉ休みです。 晩ご飯ガストなのにチゲとビビンパ 韓国です笑 友達としゃべるのはみんな仕事の終わる時間とかバラバラなのでズーットぃれるファミレス多ぃです( ^^ )4、5時間はいつもしゃべってます♪ 癒しの大好きな時間です★

映画館♪♪

今CMで話題のカールじいさんの空飛ぶ家を見てきました♪♪なにか懐かしさとすごく暖かみのある映画でした♪風船の魅力が深まりました♪♪また機会があれば皆様も見てみて下さい♪♪

*夜になると…*

いろんな色にキラキラキラ…((*´Д`)ノ.:。:*クリスマスカラー激写♪ みなさんも大切な人とゼヒ…(*´ω`*)☆ミ

お昼のツリー

ツリーです(^O^) 夜にはどうなるか・・・★

はい!ジョーズ!

アルフォートのチョコとビスケットのバランスは絶妙ですね。本店のGOです。今日は三年生でユニバですo(^-^)oいつも100%のチカラでみんなを喜ばせるジョーズのおねぇさんは素晴らしいです(#^.^#)感動をありがとうございます。一番好きな乗り物です(゜▽…

*GO×スパイダーマン*

街でスパイダーマンに出会いました(ノ∀≦*)ノ゛♪男子新体操とコラボです(;´Д`A ```

*USJ*

今日は3年生みんなでUSJです((*´Д`)ノ.:。:*クリスマスだぁあぁ!!!!!!!!

食べれない(>_<)

かわいいでしょ?SNOOPYのチロルチョコです☆SNOOPY好きのみっちとしては、かなりの興奮物です(*≧m≦*)食べても包み紙は残す事間違いないです!!皆さんの好きなキャラクターは何ですか?

最初で最後

土曜日に本店のアシスタントで、ご飯会をしました。場所は下鴨高木町にある『アロアロ』です(*^_^*)ご飯も美味しいし、会話も楽しくてあっと言う間に終わりました。来月から鷲見くんが、アンダンテに異動なんで、最初で最後のご飯会になってしまいました(T^T…

アシスタントご飯会

今のマイブームはヒゲをのばすことです。GOです♪アシスタントみんなでご飯食べてきました。甘いもの好きの僕には最後のデザートはかかせないです( ̄▽ ̄;) 美味しかったー(#^.^#)