みなさま1年

ありがとうございました!ブログの顔写真を来年こそは変更したい高木です。今年もあと数時間でおしまいです(゜Д゜)みなさま振り返り&来年の抱負はもうばっちりですか?高木は1年の片付けをしています!私も来年から金曜日〜日曜日まで本店(白川)で勤務することになりました緊張と不安とワクワクでいっぱいです( ´∀`)そんなこんなで今年一年なれないブログをかきつつ年越しをしようとしています。ブログにおつきあいいただきました方々コーディアル全店をご利用いただきましたすべての方々支えてくださったみなさまほんとうにありがとうございます来年はますますパワーアップしてまいりますのでブログ共々よろしくお願いいたします。コーディアルにかかわってくださる方々に来年もかわらぬ笑顔と愛のあふれる1年でありますよう祈りラスト高木のブログとかえさせてもらいます!みなさまよいお年を(^o^)