2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフルームに!

このよーなカップ麺が おいてありました(^。^) まずこの大きさに!(◎_◎;) さらにカラアゲ?? ってゆーネーミングにビックリ!!ブラックペッパーしょうゆ??ビックリづくしのカップ麺! 誰のか探索してみまーす(*^_^*)

ツヤツヤボブ

こんにちは、すぐるです。お店でトリートメントしてツヤツヤのボフになりました。 夏は紫外線で傷みやすいので、しっかり栄養補給させていただきました (((o(*゜▽゜*)o)))

夏は(・Д・)ノハイトーンカラー(=゜ω゜)ノ

こんにちは、すぐるです。夏は服装も軽くなるので 髪の毛も軽くしても合いますよ。 ホワイトコーディネートにもハイトーンカラーはかなり溶け込みます(((o(*゜▽゜*)o)))

流行りのボブディーにゆるふわ巻

こんにちは、すぐるです。 ボブディーにゆるふわ巻くと すごく可愛くシンプルカジュアルの服装に合いますよ。

Fashion

ガウチョパンツが今年流行ってますねー\(^^)/ すごく楽なので、愛用してます☆*.゜゜ 友達ともかぶっちゃいました(*^▽^*)

コンテストに向けて

こんにちは、すぐるです。パーマを綺麗に巻くコンテストに向けて うちのスタッフも頑張っております! 頑張れー(((o(*゜▽゜*)o)))I had a blast!

仕事着

こんにちは、すぐるです。FILAのTシャツに合わせて。

仕事着

こんにちは、すぐるです。今年はリネンシャツを着こなしてみます!カーキ色のリネンシャツ

wine

みんなで、白ワイン飲みました(^^)/\(^^) 甘くて美味しかったです☆*ピザもパスタも美味しかったです♪♪

リクルートガイダンス

関西美容専門学校まで、会社説明会へ行って来ました‼ 学生さん達がすごくオシャレで真剣に話を聞きに来てくれて、凄くみなさんキラキラしてました(*^▽^*) cordial hairにも話を聞きに来てくれてありがとうございましたm(__)m

仕事着★

こんにちは、すぐるです。ブルーパンツに紺色のスリッポンを合わしました。

季節の変わり目の抜け毛

こんにちは、すぐるです。今、春から夏への変わり目ですが 季節の変わり目は抜け毛が普段の1.5倍ぐらいに増えます。なので抜け毛が少し増えたぐらいでは あまり心配しない方が良いでしょう。より良い美髪へ!

バッサリ切りましたよ⭐️

長いこと担当させていただいてるお客様が社会人になり、もうバッサリ切るっていうので、斬りました(^-^)/お顔は見せられないのですが、とても似合ってました🎵

勝手に

こんにちは、すぐるです。この間、スタッフに僕の携帯貸してたら 勝手に3人で自撮りしてはりました。

オフショット

こんにちは、すぐるです。この間撮影した時のoffshot

梅雨の時期は。。。

じめじめ湿気が最近多いです(。>д そんな時は、arrangeしたくなりますね(*^▽^*)

arrange部☆*

こないだarrange講習会が開催されました\(^^)/ arrange部のスタッフがみんなにデモンストレーションしております‼!! みんな真剣です(^^)

よい汗ッ!

久しぶりのフットサル(*^_^*)気持ちよいです‼️

チョコレート

やっぱりGODIVAですよねー⭐️ りきとくんからいただきました(^-^) ご馳走様でーす🎵

ロングTにハマってます

こんにちは、すぐるです。メンズでもロングTがええ感じ!!

こんにちは、すぐるです。 今青汁にハマっております! 効果が出るかは 三ヶ月後に飲んだ結果 またお伝えしますね!!

好きなモデルさん♪

モデルのラブリさんが大好きです(*^▽^*) 服のセンスも好きですしなんせ可愛いです‼!!!!笑 この本にもたくさんスタイルが乗ってて勉強になります\(^^)/

2015 Summer Color

中学校からきて頂いてるお客様を夏からーにしてみました(^◇^)インメッシュでだいぶイメチェンしました!!皆さんも是非っっっ(^○^)これが動きをだすとーー

お月さんボブ

こんにちは、すぐるです。昨日は満月でしたね。 それをイメージするかのような ハイトーンカラーボブ!明るめのカラーでもボブやったらオシャレ可愛くなりますよハイトーンカラー✖️ボブ

流行りのボブディ

こんにちは、すぐるです。流行りのボブディです。ウェーブ系のパーマと凄く相性が良いです!ボブディ✖️ウェーブ系パーマ

スニーカー☆*

converseのスニーカー買いました\(^^)/ お揃いです♪♪ 可愛いのでいっぱい欲しなりますねー(*^▽^*)

color☆*.

本日のお客様(*^▽^*) いつもありがとうございますm(__)m 夏COLORに変身です♪♪

ナチュラルグラデーションカラー

こんにちは、すぐるです。アッシュ系のナチュラルグラデーション(((o(*゜▽゜*)o)))

ハイトーンカラー

こんにちは、すぐるです。ハイトーンカラーアッシュです。 ラフにスタイリング(・Д・)ノ

朝マック。

こちらも久々です 朝マック(*^_^*)朝からなんだか爽やかでした!