2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★花束★

毎度おなじみアンダンテのすみです(*^^*) 今日の営業中に仲良くして頂いたお客様から花束を頂きました!! 残り2日全力で楽しく働くことと、四条大宮でも頑張ろうと思いましたρ(・・、)

山田和輝です♪

今日は京都駅八条口の方にあるタルト屋さんに行きました♪(^o^)ディスプレイがまん丸のタルトで飾れててすごく綺麗でした♪♪個人的にはこんなに美味しいバナナを食べたのは始めてというぐらい良かったです(^o^)

歓迎送別会

青野です(*^^*) 昨日はアンダンテの 近くの牛角で歓迎会を していただきました(^^)/ ベリーノへ移動になった すみさんの送別会も 一緒にしてすみさん ご飯死ぬほど食べてはりました(^^)v お腹いっぱい食べて 幸せなつぼみでした(^o^)

そしてお茶室でお抹茶頂きました☆小さい入り口、初めてで感激(>_ ポカポカお天気でお庭観るのにすごく気持ちよかったです☆

今日は『圓徳院』に来てます◎みっちです☆

久しぶりにおじいちゃんのお家に行ってきました◎おじいちゃんのお家は、美山にあるかやぶきの里です(・∀・) 最近は沢山観光に来られています。 昔は花火も普通にしてたのに、最近はお家の前でも花火しちゃダメとか、子供の楽しみが少しずつ減っているのが寂…

新聞部

こんにちは!すぐるでございます。 新聞部でございます!いつも和やかな雰囲気で新聞を作っております! 今日はつぼみさんと西川さんと作りました!今月もいいものが作れそうです!

こんばんわ えみりーデス只今北山の☆cafesalon☆にて ガールズトーク中◆深夜2時までやってるお得なcafe♪ 夜行性にはピッタリです(o^-')b!!

おはようございます 今日は暖かくて良い天気ですね 被災地のお天気も今日は晴れのようなので良かったと思っております 関西に住んでいると、なかなか実感がわかず。。。 私たちに出来る事ってなんだろう?と考えてしまいますcordialでは募金を呼びかけており…

鍋パーティー

こんにちは!すぐるでございます。 最近引っ越したのでスタッフを呼んで鍋パーティーしました! この子達ほんといい子達でホントかわいいです。目に入れても痛くないですねーp(^^)q

カナートにて

カナートがすごいとはじめておもいました☆ SKE48の握手会やったみたいなんですが、活気がありました( ̄▽ ̄)

頂上

家の近所から登りはじめて約2時間ほどで目標の場所へ 犬のリドもよく頑張りました☆

山登り

趣味がチャリから山登りになりそうなGOです( ̄▽ ̄) 今日は友達と犬とで山登りにいってきました(^ー^) 雪が残ってました☆

スイーツ☆

今日は『The Goldo C』行ってきましたみっちです◎結婚式場にあるカフェ&スイーツのお店で、めちゃくちゃ素敵なお店で『私来て大丈夫かしら?』って感じでした…(゜-゜)

こんばんわ えみりーデスさてさて 雪山でゴロゴロしたあとは。。。 やっぱりカフェにてお食事 デリがいっぱいで 美味しいカフェ★ Granma's kitchenいただきます◆

★最初で最後のスノボー★

毎度お久しぶりです(*^^*)アンダンテのすみと申します!! 今週月曜日に今年初めてのスノボーに行って参りました!岐阜のウイングヒルズに行ってきたのですがコンディションもよく楽しめました(o^−^o)今年はこれで最後だなぁーとしみじみ感じなら帰りました…

こんにちは☆ えみりーデス今日はお休みを頂いて…山にきております(^-^∞)えっと… ゴーグルがクラッシュしてしまい… 前が見えませぬ(>_お天気は最悪デス◆ さっさと退散して温泉つかって帰ります♪

はいできたよ〜♪

第2回うっしー断髪式パート3

カット〜♪ カット〜♪カット〜♪

第2回うっしー断髪式パート2

かりあげ〜♪かりあげ〜♪

第2回うっしー断髪式パート2

かりあげ〜♪かりあげ〜♪

第2回うっしー断髪式

今からうっしーがカットです(^^) カットはもちろんこの方 きれいすぎるえりあし 本店チーフ林さん お楽しみに(*´▽`*)ノ

本日は…☆

にやって来ましたヾ(^▽^)ノ本店でお食事です☆ 今から頂きます◎

ルネッサンス〜

ミーティング後の乾杯♪ほろ酔いのすぐるサン(^^)

せっかくあたたかくなってきたとおもっていたのに(T_T)おもわぬところで雪です。ビックリです。雪をかきあつめてかわいい雪だるまをつくってみました。きっと今年の冬はみおさめですね。はやくあたたかくなってほしいといのる高木でした(o^_^o)

6周年です(*^^*)

アンダンテはただいま 6周年イベントしております(^^)/ なんと最高50%offです! 是非お越しください\(^^)/

昨日はたこやきをたべました。寒かったのでおいしかったです(^-^)v