2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーノ内藤です!

オススメCDを紹介します☆★最近、買ったsuperflyのアルバムです!!ハマって毎日聞いています☆好きな人がいたら教えて下さいねぇ。↑知らない人も一度聞いてみてください(^O^)

☆MICCHIの休日☆

今日は凄くお天気が良いので、愛車の『ブルーノ』という自転車でブラブラと...暑くて汗ばみながら、心地良い風を感じながら、大好きな金木犀の香りを感じながら、素敵な時間を過ごしました。一乗寺にある『恵文社』に行ったり、河原町まで行ったり...写真は…

『SBB会』

こんばんは、本店のみっちです(*^_^*)日曜日に『SBB会』(←新聞部)がありました。毎月1日に発行される新聞を作ってる4人+会長のベリーノ高木さんの5人でご飯☆河原町にある『リズム』というカフェです。写真は、奥が牛すじ煮込み、手前がお焦げあんかけ…

かま☆夏休みpart1

初ブログ書きます☆☆14日〜18日まで夏休みをいただき、andanteのまぁちゃん(西村サン)と私の実家♪鹿児島県♪に帰りましたぁぁヾ(≧∇≦)〃住んでる時は観光なんてしたことがなかったんですが...まぁちゃんもせっかく一緒に来てたので桜島に行ったりいろんなと…

撮影会の様子

最近ぐっと秋らしくなってきまして朝晩が涼しくなってきましたね ところで月曜日に撮影会をcordialのメンバーで開催いたしました。みんな日頃のみなさまのよりキレイよりカワイイを応援したくこのような勉強会もしております。みんな真剣に取り組んでおりま…

ベリーノ高木です

プロフィールにも書いてますミニチュアダックスのミーちゃんですヾ(^▽^)ノ滋賀県のドッグカフェです素敵なお店なのでぜひいってみてくださいねー!

2009・09・07コーディアル体育会開催!!

清々しい秋晴れの中、体育館でバスケットボール。コーディアル恒例の体育祭が開催されました☆4チームに分かれてまずは総当たり!経験者もそうでない人も真剣!!!!!みんな日頃かかない汗を流してがんばっていました。次はトーナメント!!!優勝めざして…

コーディアル本店7周年!!!

こんばんは!コーディアル高木です。本店が6日で7周年を迎えることができました。これも皆様のお陰だと心より感謝いたします。ただいまキャンペーンを実施しておりますのでぜひ本店へお越し下さいませ。お待ちしております。

Cordial hair ウェブサイトがオープンしました!

こんにちは! ベリーノの高木です。Cordial hairのウェブサイトができました!このスタッフブログでは、Cordial hair3店舗のスタッフみんなで色々な話題をお届けしたいと思います。気になる話題がありましたら、お店でスタッフに話しかけてみて下さいね!ど…