ハンバーグも好きです♡

アンダンテの吉川です( ´ ▽ ` )ノ


好きな食べ物の一つに
ハンバーグ入りました(^ω^)


とくらさんのハンバーグは
とても最高なんでブログ更新します♡


私のオススメは
明太子マヨネーズハンバーグです(^∇^)



あー、とても最高(^ω^)


肉汁が飛び散るので注意が必要です♡わら
でも、お箸をハンバーグに入れる時は
ハンバーグのど真ん中からお箸を入れて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
肉汁の凄さがより楽しめますよ( ´ ▽ ` )ノ


ちなみにこの前は
ねぎみそハンバーグを食べました(^ω^)





あー、どれも最高です( ´ ▽ ` )ノ♡


ちなみに次のお休みも
ハンバーグとくらさんに出没します(^ω^)

次は何食べよっかなー?(´・_・`)
食べたいメニューが多すぎて悩みます。わら


初めて行く友達と一緒にいく事が最近多いので、皆、凄い肉汁飛び散る凄さにビックリして感激してくれます\(^o^)/
そのリアクションみるのが楽しみだったりします(^ω^)


皆さんも是非是非
ハンバーグとくらさんに行って見て下さいね\(^o^)/