店名も看板も電話番号もないラーメン屋

こんにちは、すぐるです。

先日、福嶋副店長と
店名も無い看板もない電話番号も無いラーメン屋があると聞いたので
行ってきました!


まず店内に入ると庭があります(笑)
ラ、ラーメン屋やんな?
ちょっと不安になりながらも着席。

コンクリート打ちっ放しのカウンター席に座りました。
BGMもジャズが流れてます。
ら、ら、ラーメン屋やんな?

店主の方が七輪で丁寧に肉やら獅子唐を丁寧に一枚一枚焼いてくれはります。こだわりがすごいです。。。
作ってる間、待っていると
福嶋副店長が
「引き出しありますよ!」
と言ったので開けてみると


ガチャ

なんかめちゃおしゃれーーー(≧∇≦)

特に薬味の入れ物なんて、ミッションインポッシブルの重要機密書類のデータが入ってそうな容器です。

そして完成!!


おいしーー!!
とにかくこだわりが凄くて豚ソバ頼んだんですが、麺、スープ、肉、野菜
全てにこだわってはります。
一食の価値ありです。


あー美味しかった。

お店の場所知りたい方は
すぐるか福島副店長まで聞いて下さいね(≧∇≦)