1年生の歓迎会!

すぐるです!
新入社員の歓迎会をしました!
はい!ドン!

どうっすか、みんないい顔してるでしょ^o^
左下が新入社員の村田 力斗(リッキー)です。
なかなかポーズ決まってんなー!!
その隣も新入社員の岩崎 雅(ミヤビックス)です。
唯一のダブルピースです。世代が出てますね。

そして京都人ならみんな大好き!
串八 白梅町本店にお邪魔しました!

数の子の串揚げたのもーかなー。

ピースせずに早よ注文せな!!

お腹空いたよー

結局ご飯だけ頼みました。

というのは嘘でみんなしっかり食べて満足!満足!
からのー




カラオケだー!!!!

今夜はオールナイトやー!

ということでこれからこのメンバーでアンダンテで楽しく仕事してます!

(コーディアルヘアーアンダンテ)
TEL075-464-3212
〒603-8325
 京都市北区北野上白梅町24ジュノー雅1F