新しいシャンプー登場!

すぐるです!!
新作のシャンプー登場しました!
ヘアシーズンズ アロマシロップスです
数千種類の香料素材から厳選した4つの香りで
まるで世界中を旅している感覚をあなたにお届けします!
まず一個目!

アイランドフラワー
天国に一番近い島ニューカレドニアをイメージした香りです。
行ったことないのですが(笑)確かに天国に一番近いこともあって
身も心も幸福感に満ち溢れる匂いです。
バニラが入ってるので甘い香りですね。
とりあえず幸せに包まれたい方はこの匂いで!。

ヘブンズバード
これは世界遺産マチュピチュをイメージした香りらしいです。
これも行ったこと無いのですが(笑)マチュピチュ!!って感じです(笑)
オレンジが少し入ってるアロマティック系の匂いです。
なのですごくフレッシュでジューシーな感じです(笑)
個人的には1番好きな匂いです。

ミステリアスウインド
これは神秘の都市イスタンブールを意識した香りです。
ここは、、、もちろん行ったこと無いです(笑)
ユーカリが入ってるのですごくさっぱりで爽やかな匂いなので
嫌味がないです。
男性が結構好きな香りやと思います。

フローズンムーン
これはフィンランドの森をイメージした香りです。
やっぱり行ったこと無い!(笑)
シトラス系の香りで、すごくリラックスできる匂いです。
ストレスを感じて、リフレッシュしたい方におすすめ!

店内で4つの香りを嗅いでから好きな香りのシャンプーで洗わせてもらいますので
是非この機会に世界旅行しましょう!
hair(コーディアルヘアーアンダンテ)
TEL075-464-3212
〒603-8325
 京都市北区北野上白梅町24ジュノー雅1F