お久しぶりです☆



先日、夏休みを頂いて北海道旅行行ってきました\(^^)/
 
ずーっと行きたかった北海道☆☆
 
目的は『モエレ沼公園』と『旭山動物園』♪
 
まずは。。。
 
 
 
お天気にも恵まれて、最高でした。
もとはごみ捨て場だった場所をイサム・ノグチさんが、設計した公園です♪
 
壮大すぎて、時間が足りませんでした(;_;)
近かったらピクニック頻繁に行きたい場所です☆☆
 
お次は。。。
 
 
 
動物との距離がホントに近い!!
色鮮やかで、こんなにも身近に感じられるんだ!と感動しました!!トラも、手を伸ばせば触れる距離( ; ゜Д゜)
空飛ぶペンギンも見れたし大満足です!!
 
次はトマムに、光の教会見に行きたいです!!
 
北海道、まだ雪が残っていましたよ\(^^)/