こにしきψ(`∇´)ψ笑

andanteの吉川です( ^ω^ )


ようやく小西とご飯に行けました\(^o^)/
こにしきと呼んだら怒られますよψ(`∇´)ψ笑
全くどこいくか決まらなくて
結局定番安定を求め茶花へ(^ω^)


喋り出したらとまらない。わら
色々な話をしましたが
最後らへん意識が、、、、(;゜0゜)

まみちゃんに
寝たダメですよ!!!!
って、怒られちゃいました(; ̄O ̄)わら

後輩は夜に強いです。パワフルです。若いです。
つくづく、そう思いました(;゜0゜)わら


最後にエビとエリンギの塩だれ載せときます\(^o^)/
美味しいですー♡♡♡


またいこー\(^o^)/