F U K U I

ま、い、どっ(´ 3`)
つぼみです!

月曜日火曜日おやすみ頂いて
実家の福井県に帰省しました(^_^)

2日間なので
かなり凝縮された
おやすみでしたが
癒されて帰ってきました\(^^)/

友達の子どもに会いに行ったり
地元に出来た話題の
カフェにお茶しに行ったり
後輩が働いてる整体に行ったり
地元のお蕎麦食べたり
家族と飲みに行ったら
3軒はしごして飲みすぎたり
おばあちゃんの伸びきった髪を
外で青空カットしたり
実家の猫に癒されたり...
さいこーでした!

お盆はかえれなさそーなので
またお正月までには
帰る約束をして
京都に戻ってきました("⌒∇⌒")


素晴らしい休日でした..*