最後に。

 
 
 
 
おはようございます。
 
この度私、安藤は3月31日を
持ちましてコーディアルを
退社させて頂く事になりました。
 
 
一年間という短い間でしたが
仲良くしてくださったお客様
たくさんお話させて頂いたり、
bellinoのお客様には本当に
良くして頂きました(>_<)!!
 
ここでの報告となってしまい
申し訳ありません…!
 
 
本当に今まで
ありがとうございました。
 
 
 
そして、高木オーナー
内藤店長をはじめbellinoの先輩方
他店舗の先輩方、同期の二人には
本当に感謝しています。
 
営業後には色紙を頂いたり
お客様にお花を頂いたり
他店舗の先輩からお電話頂いたり
 
本当に良い方ばかりに囲まれて
働く事が出来ました(/ _ ; )!
 
本当に一年間ありがとうございました。
私はコーディアルが好きです。
 
これからコーディアルスタッフと
してでは無いですが一ファンとして
コーディアルが今より更に良い会社に
なることを願っています(*^_^*)♫
 
 
 
 
一年間ありがとうございました。
またどこかでお会い出来る日を
楽しみにしています…