新年会の収穫〜☆



 
お久しぶりです!
あみです☆*・゚╰(*´︶`*)╯♡
 
昨日はいろんな美容室さんと
合同の新年会が
ありました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
たくさんの方とお話できて
とても楽しかったです♪
 
新年会の余興?で
抽選会が行われました!
 
そこで私…
当たっちゃいました:(;゙゚'ω゚'):
 
 
dysonのヒーターです!!
 
とても高額商品だそうです♡
これでお部屋も暖かです(*^_^*)
 
しかも冷風も出るとか♡
 
 
素敵な賞品も当たったし
美味しいご飯も食べれたし
いろんな人とお話できたし
幸せな夜でした٩(๑>∀<๑)۶
 
 
主催していただいた方々に
感謝です(*´▽`*)♡