鍋ぱーてぃー

 
 
 
 
こんばんわ(*^^*)
Bellino安藤です☆
 
二日前の日曜日
Bellinoアシスタントで
鍋ぱーてぃしました❤❤
 
in西じーさんのお家♡
 
 
まずはグルメシティ
買い出ししましたーっ!
何か大量にかってしまって
4人で8000円もしました
!(◎_◎;)かなり高額ですw
 
 
そしてプリクラも撮って…
 
 
 
いざ西じーさんのお家へ!
 
 
集合写真…(笑)
 
 
 
準備してくれはる先輩方。
 
 
 
まずは水炊きです♡
 
 
 
これが最高ー♫
ウインナーやばすぎです!
 
 
食っちゃ寝して疲れてたためか、
何もせずにみんなすぐに
寝ちゃいましたっ( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
そして朝も残骸食べて
帰りました\(^o^)/
 
鍋ぱーてぃ楽しかったです♫
またしましょーねっ★!!
 
ありがとうございましたっ❤