京和食(*^^*)


どもっ
andanteの小西です


金曜日はお休みをいただきましてっ

夜ご飯に一足早く誕生日ということで
京和食かもめというお店に
連れてってもらいました


コース料理なのですが
たくさんサービスしてもらいました


まず、松茸の土瓶蒸し



今年初の松茸っ





お魚もすごーく美味しかったです


この後たくさんお料理が出たのですが
美味しすぎて写真撮るの忘れてました


大将をはじめお店の方もとても良い人で
どのお料理も美味しくて大満足っ

だったのですが!


最後にサプライズで
birthdayケーキまで




他のお客様たちも一緒に祝ってくださって
最高の1日になりました