ツインカムさま(((o(*゚▽゚*)o)))



 
 
おはようございます♡
本店のあみです(o^^o)♪
 
 
みなさま最近
寒くなっておりますが
風邪などひいておりませんか?
 
 
私は声がオカマさんみたいで
ちょっとセクシーな
ハスキーボイスです(∩´∀`@)⊃笑っ
 
 でも元気です♡
 
さてさて
 
先日、日頃から
仲良くして頂いている美容室
ツインカムさんから
お手紙が届きました
 
 
サプライズでオーナーからの
手紙を同封して頂いたり…ヽ(;▽;)ノ
 
感謝感謝です( ;∀;) ♡
 
私達,cordialは
大好きなんです(/ω\*)♥
 
 
これからも交流を深めて
より盛り上げていきましょーっ!!!
 
ツインカム.高須さん
ありがとうございました♥
 
 
cordialスタッフ一同