先週のできごと

 
 
 
先週の金曜日
andanteのなりさんと
やる気に行ってきました!
 
 
 
 
ふたりで肉焼いてきました!
お肉を目の前にしたなりさん
とても魅力的なのです!!
 
 
雨がザーザーで車では
前が見えなかったです。
 
なりさん送り迎えまで
ありがとうございました♫
 
いろいろ聞いてもらえて
良かったです\(^o^)/
 
お肉ごちそう様でした!!
 
 
 
そして土曜日は
つぼさんと西じーさんに
カラーして頂きました(*^^*)
 
途中ピザパーティしました☆
つぼさんごちそう様です!!
 
 
 
ピザは美味しく頂き、
 
カラーは顔まわりローライトで
小顔効果です\(^o^)/わーい
 
オリーブとアッシュで染めて
もらって大満足のカラーです♫
 
長い時間ありがとうございました!
 
 
カラーが変わると
気分も上がりますね♫
 
つぼさんと西じーさん
ありがとうございましたっ!