包まぬ豚はただの豚


昨日仕事終わりふじっこさんに
ベジデジや連れてもらいました!

人生初サムギョプサル)^o^(
あんなに美味しい食べ物が
あるとは〜〜〜っ\(^o^)/


モリモリ食べ過ぎて
店員さんに男の人より
ペース早いですよって
言われてしまいました(笑)

ベリーノのお客様に
ベジデジやの店員さんが
いはってサービスで
デザート頂きましたあ♫

ありがとうございました!


ふじっこさんと初めて
2人でご飯行けていろいろ
お話出来たので楽しかったです!

ご馳走さまでした(*^_^*)
いろいろ美味しいお店
探索しましょーっ\(^o^)/


サムギョプサルはまりそうです
(((o(*゚▽゚*)o)))