つぼさん

 
 
 
 
編み込み教室終わった後
つぼさんとまつエク
行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
その前にエミリーさんに
教えてもらったcafeへ♫
 
 
 
 
 
 
マカロニグラタン❤❤
美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
つぼさんごちそう様でした!
 
 
まつエク3800円で
つけ放題でした(*^_^*)
大満足ですーっ!
 
終わって時計探しの旅に。
つぼさんを振り回しましたが
可愛いの買えて良かったです!
 
本当にありがとう
ございました(>_<)❤❤
 
 
別れて一人でぶらぶらして
つぼさんに教えてもらった所で
化粧品買って帰りました(^-^)/
 
 
つぼさんありがとう
ございました♪( ´▽`)