グルメツアー



まいどつぼみです
 
今日は昼間から
友達と食べてばっかり
サンマルクでお茶して
そのままDAIMARUの裏の
AOZORA OSORAで夜ご飯
このピザめっちゃおいしい
しかもでかい
パスタやカルパッチョ
がっつり食べてデザートは
麩屋町のOILで
そこがまたお洒落なんです
パウンドケーキを5階の
バルコニーで食べて〜
最後は極めつけに
REDNESTAでアルコール
 
知り合いもたくさんいて
盛り上がりました
レドのトマトクリームパスタは
有名なんでみなさん1度は
食べにいってね〜
 
かなり充実してて
お腹一杯胸一杯の
つぼみでしたー




今日は久々に大阪行きました
 
ルクアをブラブラして
 
中崎町でお茶しました
レトロな喫茶店
アイスティーとチーズケーキ
すごくおいしかったです
 
その後も寄り道しながらテクテク歩いて天神祭
 
すんごい人でした
花火も歩きながらでしたが観れました  
きれいでした
 
結局、京橋まで歩きました
 
たくさん歩いたたのしい1日でした