大好きなコラボ



 
 
こんばんは
 
最近ゎ暑くて大変ですね
 
暑い日こそ炭酸が
飲みたくなりますね
 
そんな時
とても素敵な物を
見つけてしまいました…
 
 
 
 
私が大好きなワンピース
また私が大好きなペプシ
コラボしたらしいです
やばい!
 
 
 
ただペプシにワンピースの
フィギュアが付いて
1000円くらいするらしいです
 
ちなみにこれを買ったのゎ
私の姉です(笑)
 
 
 
 
ワンピースファンの皆様
数量限定でございますので
お早めにお買い求めくだされ
 
 
私も頑張って揃えます
 
 
 
以上
 
cordial のワンピース馬鹿
本店のあみでした\(^^)/