2013-01-30から1日間の記事一覧

火曜日も。。。

お休みを頂いていましたヽ(´▽`)/ まずはランチ☆火曜日は『かわたれ』に!ここの雰囲気大好きです♪ キノコのパングラタン☆めちゃ美味しい!で、椅子のカバーと座布団が私の大好きなmina perhonen !!!! 可愛すぎます〜(*´∀`*)そして、そのあとは mina per…

月曜日のお休みは。。。

友達夫婦の営むカフェへ。。。 野菜のマーボー煮ランチです♪ もと、パティシエの店主☆デザートは必ず食べるべし!!!! 造形大学の前の道を西に行った郵便局向かいの、二階にありますので、皆様是非お立ち寄りください! モーニングもしてます(*´∀`*)火曜…

太ると言われても、パンが大好き西川ですヽ(´▽`)/ 本店近くにオシャレなお店♪ ワインに合うパンが売られています☆私が買ったのはこれ! 全部美味しかったです(*´∀`*)

新商品ッ〜♪

本日よりスタイリングアイテムが 新しく加わりました。 どんなものなの。。。? それはなんと素髪感 おもくない。質感ばっちり。 なんせよいですわ〜♪ くわしくは各店にありますんでぜひ聞いてみてくださいね〜♪ すごくたのしーです。新商品ッ♪

泣くな、はらちゃん

すぐるです。 はまってます!!土曜9時絶賛放送中!泣くな、はらちゃんというドラマ。長瀬智也さん演じるはらちゃんは麻生久美子演じる越前さんが趣味で書いてる漫画のキャラで、ある日、漫画の世界から現実世界に現れます。そして人々を幸せにしていきます…

ろまんや\(^o^)/

かがわです!今日はお客様がバイト最後の日ということで 白梅町の浪漫家にきました★おいしーい\(^o^)/